忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
情報起業専用ホームページ作成ソフト 起業サイトビルダーの紹介です
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、どうすれば怠け者でもカンタンに情報起業ホームページ作成が
出来るようになるんだろう??




ワンタッチで、しかも1時間程でプロ並の情報起業ホームページが作れる方法を・・・。

そして、思いついたんです!
今までそういうソフトが無かった。それなら自分で作ってしまおうと!

社長は最初、そんなソフト開発しても買う人はいないと、取り合ってもくれませんでした。

それでも、、、私は諦めませんでした。

それだけの理由があったからです。

ホームページを作成したい方、特に情報起業に特化したホームページを作成したい方は
たくさんいるという事。

そして、そういった方達はせっかくアイディアを持っているのに、サイト作成が出来ない
というだけで足踏みをしてしまい、せっかくのチャンスを生かせていないと言う事。

社長が聞く耳を持ってくれなくても、何度も何度も開発を
許可してくれるよう話しました。

そういった日々が1ヶ月程続きましたが、「そこまで言うのならやってみろ」と
やっと社長がソフト開発の許可をしてくれました。

そして、このソフトの開発は昨年10月24日 冬が近づいてきた
雲ひとつ無い晴れの日に始まりました。



最初はどんなソフトにするか?
どのようにしたら、初心者でも”ほぼ確実に売り上げを上げるサイトを
作れるようになるのか?”、
試行錯誤の連続でした。



開発は私たちが思っていたよりも、ずっとずっと大変でした。
毎日徹夜の日が続き、開発者のパートナーも奥さん、子供がいるにも関わらず、
1週間私の家に泊まりこみの時もありました。

更には、時間にして128時間にも渡るバグ検証。



その結果、、、、ついに完成したのです!



パソコン素人でもたった59分でプロ並のホームページが作れてしまう
情報起業専用のホームページ作成ソフトが!!

あなたは、手間をかけるのは嫌だ。勉強するのも嫌だ。
でも、稼ぐ為の土台であるホームページは作りたい!そう思いますか?

本当にそう思いますか?

わかりました。
取っておきの情報起業ホームページ作成ソフトをお教えしましょう。

素人がたった1時間でプロ並の情報起業ホームページサイトが作れてしまうソフトとは・・・?

はじめに言っておきます。
今、情報起業ホームページを作り、お金を稼いでいる人達ですら
「ホームページ作成は難しい。」と言っています。

しかし私から言わせれば、カンタンに作れないと思っているだけですね。
実はカンタンにホームページ作成が出来る事を知らないのです(´・ω・`)



それでは、なぜ、私はカンタンに情報起業に特化した
ホームページが作れてしまうのでしょう?


それは、そのソフトが情報起業専用のホームページ作成ソフトだからです。

今までのホームページ作成ソフトは情報起業ホームページを作るという視点で
見ると無駄な機能が多かったのです。

文字の色の場合、色が多すぎてどの色を使えばより効果的に見えるのか
分からなかったり、メリットのチェックの画像1つもかっこ悪い画像になって
しまったりしていました。



でもこのソフトは最初から、購買意欲の高まる色しか
使えない状態になっているんです。



「そんな夢のような話が……」と思いました?

【あの菅野一勢、稲葉正穀も絶賛!】15分で情報商材HPが完成!起業サイトビルダーの詳細はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックワード
成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 情報起業 ホームページ作成 起業サイトビルダー All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]